梅あわせ

ふんふんふん

近況

22日〜29日


  • やっぱりアパートに駐車できず、不動産屋に電話。駐車場を探しまくる。
    家にFAXがあってよかった。 

  • 木曜。ここ10日ほど気持ちがひどく落ち込んでしまい、カウンセリングルームに初めて行く。
    もっと早くに行けばよかった。来週も予約。頭の中を整理できれば。 

  • 金土。学祭。
    500円払って、占い師に胡散臭い話を聞かされたのを後悔している。
    むしろ何を聞けばいいのかわからんかった。 

  • 金曜。夜に三宮でT氏に会う。
    人間の形成と環境の話とか、仕事についてとか。私はベラに似ているらしいよ!
    4月に、何をするわけでもなく中国に行こうという約束を取り付ける。 

  • 日曜。は東京に行くつもりが、体力の限界を感じ1日中寝る
    意外と疲れていた。 

  • 月曜。ダラダラしたり、片付けをしたり、ダラダラしたり。

  • 学校のキャリアセンターへ行き、就活ブックと就活カードなるものを渡される。(数年前にも貰った)
    キャリアカウンセリングを受けたい。将来の夢がないからなあ。
    就活を学業とバイトの間にねじ込む方法が知りたい。 

  • 稽古に行ったら休みだった。

  • Tちゃんとご飯。
    時間を間違えていた上に、事故で電車が遅れ1時間待たせる。。。

  • 他にもKZっぷりを発揮。
    ほんときえたい。